忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダー作りました


2018年のカレンダーを作りました!
以下で販売しておりますので、ご興味ある方はぜひ!

WEBショップ→
高円寺ノラや(12/2まで)→
西荻窪FALL→

よろしくお願いいたします。
あっという間に年末ですね。年賀状を作らなきゃ…

PR

ポーズはんこ採集帳!

ポーズはんこ300人分の図案を総覧した「ポーズはんこ採集帳」ができました。
 









写真、うまく撮れなかった…
表紙が思った以上に寂しくて、ちょっと悲しいのですが、中身は充実しているので、楽しんでもらえるのではと思います。
7つのジャンルに別れています。
各ページのはんこ図案の下に、タイトルというか、オーダーの内容が書いてあります。
「これ何だろう?」と答え合わせをするのも楽しいかと思います。
最後のページには、さくいんも付いてるので、ご自分のはんこをお持ちの方は、どこに自分のはんこがあるか、探せます。

この本は、展示会場で販売致します。
たくさん刷るつもりだったのですが、お金が足りなかったりして70部しか刷れませんでした。
半端な数ですみません。

展示にお越しの際はぜひ、お手に取ってご覧下さい!

展示の詳細は前記事をどうぞ→
会場のFALLさんのブログにも情報がアップされています。→

あとFALLオーナーの三品さんの作った音楽が3月16日のNHKで放送の藤城青治さんのドキュメンタリーで使われるとのことです。
とても好きな音楽なので、どんな風に藤城青治さんの世界にインサートされるのか楽しみです。
三品さんの音楽→

番組に使われる(予定の)「OFF SEASON」というアルバムは、人気のない町や森などをウロウロとさまよう心持ちの素敵なアルバムです。私の主観ですが。

ではでは良い週末を…
私ははんこを彫ります!

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]