忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

春の個展のお知らせ

お久しぶりです。
もうすぐ個展が始まりますのでご案内です。


ポン豆ヤ・渡辺なお個展
『かくれんぼ博士』
2018/3/21(wed)~3/25(sun)
西荻窪gallery FALLにて



渡辺なおによる消しゴムはんこの展示です。
色んなものに擬態する研究家「かくれんぼ博士」が登場します。
絵合わせカードゲームも制作しました。
そのほかにもメモ帳や、はんこ、去年作ったものなど持っていきます。
初日は祝日ですので、春の陽気に誘われて、ふらりと、ぜひ遊びに来てください。

突然生まれたかくれんぼ博士の実態は、はたして。。
現在まだふわふわしていますが、楽しんでもらえたら嬉しいです。

私、渡辺は23日の金曜日は仕事ででおりませんが、あとは毎日在廊予定です。
大体13時〜18時くらいにいようかな、と思ってます。

制作風景。





部屋が汚い。
たくさん押しています!こんなに押すのは久しぶり。
600枚近く、押しまくってます。
色を塗り分けて押す方法を見つけたので結構カラフルです。

お楽しみに!
お待ちしております。









PR

期間限定はんこ受注

ポン豆ヤ商店(ネットショップ)でセミオーダーの受注はんこを始めました!
人物部分をお好きな人に変更して制作します。
イニシャルはんこのプレゼントなどに。
先着10名様限定で、ご注文受付は9月10日までです。
アルファベットポーズはんこ | ポン豆ヤ商店

搬入終わりました

本日、搬入終わりました。
明日から「遊覧記念展」始まります。

見所の旅日記コーナー。少しごちゃついていますが…
皆さま、よろしければ、ぜひ足をお運びくださいまし!


〔つづきはこちら〕

展示終了しました!

たぬきとタコ展、終了しました!



足を運んで下さった方、はんこを押して楽しんで下さった方、気にして下さってた方、ありがとうございます!
おかげさまでさみしい思いをする事なく展示を終了できました。

ありがたいことに初めて挑戦した張り子は完売いたしました!嬉しい。
版画の方もいくつかご購入頂けて嬉しいです。版画、もっとうまくなりたいなあ、と気合が入りました。も少し大きいのにも挑戦したい。
張り子の追加受注も頂いたので昨日から作り始めております。
はんこのご注文もたくさんいただき、嬉しいです。
ご注文下さった方、しばしお待ちください。アドレスを教えて頂いてる方に関しては受注確認メールをお送りしております。届いてないなあ、とゆう方はホームページのメールよりご連絡ください。

ではでは、ひとまず、お礼とご報告でした。
しばらく展示の予定はないですが、何がしか作品を手売りしたい気持ちが高まっているので、イベントに参加したりするかもしれません。またその際はご連絡いたします。

今年もありがとうございました!

展示始まります

本日からコバトさん、遊山ゲストハウスさんで展示が始まります〜





なんとかおさまりました!
ポーズはんこ340人分の隙間に暗号くんはんこが10個散りばめられています。
この写真では分からないですけど…

『まわる暗号』展
会期:2015/9/19(sat)〜9/23(wed)
場所:遊山ゲストハウス(14:00〜20:00)→
   コバト(11:30〜19:00)

”ポン豆ヤによる消しゴムはんこの展示です。はんこで作った暗号を解きに来てください。
奈良のクイズを解きながらスタンプラリーも楽しめます。期間中2つの会場で暗号はんこが登場。はんこの販売、受注も承ります。”

来れそうな方はぜひ遊びに来てください!
私は期間中、毎日夕方(3時半ごろ〜6時ごろ)にコバトさんに在店してようと思っています。
ポーズはんこの受注など、直接渡辺と話したい方はその時間狙って来ていただけたら、と思います!
ご連絡いただければなるべく行けるようにします〜
遊山さんには毎日コバトさん閉店後(7時〜8時)に寄ろうと思ってます。

ゆるゆるとやってますが、秋のお散歩のついでにお楽しみいただければと思います。

今日から奈良も天気良くなって嬉しいなあ〜


昨日の高畑町の夕方ごろ。
秋の空です。





TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]