忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展示終了しました!

たぬきとタコ展、終了しました!



足を運んで下さった方、はんこを押して楽しんで下さった方、気にして下さってた方、ありがとうございます!
おかげさまでさみしい思いをする事なく展示を終了できました。

ありがたいことに初めて挑戦した張り子は完売いたしました!嬉しい。
版画の方もいくつかご購入頂けて嬉しいです。版画、もっとうまくなりたいなあ、と気合が入りました。も少し大きいのにも挑戦したい。
張り子の追加受注も頂いたので昨日から作り始めております。
はんこのご注文もたくさんいただき、嬉しいです。
ご注文下さった方、しばしお待ちください。アドレスを教えて頂いてる方に関しては受注確認メールをお送りしております。届いてないなあ、とゆう方はホームページのメールよりご連絡ください。

ではでは、ひとまず、お礼とご報告でした。
しばらく展示の予定はないですが、何がしか作品を手売りしたい気持ちが高まっているので、イベントに参加したりするかもしれません。またその際はご連絡いたします。

今年もありがとうございました!

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]