忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

「はんで押した生活」終わりました

と、書くとなんか新しい事始めるみたいですね。
あ、し、た、という字は明るい日と書くのよ〜♪

展示、無事終了しました。

















なんだか陰気なタイトルにも関わらず、足を運んでくださった皆様に感謝です。
ありがとうございます。
今回は去年に比べるとゆったりした感じでしたが、自分的にはちょうどいい具合でした。
準備したり、当日バタバタしたりしてると、落ち着きませんが、終わってみると、なんかすごく楽しんでた自分がいて、今は若干寂しい気持ちです。

そしてライブにお越し下さった方、ありがとうございます!
お尻が相当冷えたかと思いますがー。
人が少なくて、ちょっと寂しかったですが、音楽始まっちゃえば「いいもんだなー」と素直に思えました。
はじめさんのギターと声にぐっときて、チャレンジ精神、目撃したり、倉林さんのチェロにふわーとなって、曲と曲が繋がってる演奏が、展示とちょっとリンクしてるなーとか勝手に思ったりして楽しかったです。
あと風来坊じゃなくて風来猫だった。恥。てゆうかすみません。

何はともあれ、無事終わりまして、今日は久々に休み。一息つきました。

ちなみにもはやメインのようになっていたタコの編みぐるみは特急2222さんの作品です。
うーん。やっぱすごい。編み物したい!!!という気になりますね。サイトとか見ると。

たのしい。

さって、まだまだはんこ、彫りますよー。

今年もまだまだ、よろしくおねがいします!
PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]