忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

とりあえず一段落

時間堂「三人姉妹」公演、本日終了しました。

チェーホフ、と聞いて3時間もある、と聞いて「なんだか難しそう、疲れちゃいそう」と思ってましたが、いやいやさすがです。時間堂ならでは、の演出も楽しかったし、昔も今も同じような事で悩んで、ドキドキして、うんざりしてるんだなーと夢中になってしまいました。久しぶりなことです。



すごろくは、結構評判よく、ありがたいことです。ちょっとネタバレしてるんで、上演前は売れないか・・?と思っていましたが、人物関係とかがごちゃごちゃしてるので、むしろもっとあらすじ通りに作っておいた方が予習的なものになって良かったかもー、などと思ったりもしました。お持ち帰り頂いた皆様、遊んでくださいね。
そんな私はまだ一回も遊んでいません。こんどお花見でやってみよう。
三人姉妹で使ったはんこはまた後日まとめてアップしようと思います。いつもより可愛いめに意識して作りました。
写真はかの三姉妹ですが、実は今回一番のお気に入りはその上のナターシャさんです。赤ちゃんをだっこしている。子供自慢というタイトルです。

      

そ、し、て月夜と眼鏡Tシャツができました!私が彫ったお店のはんこを使って店主のみゆさんが、Tシャツを作ってくれたのです!なんともうれしい。ありがとうございます!!看板代わりのTシャツだし、色もいいのです。月夜っぽい。ちゃんと売り物ですので、がんがん着て宣伝しようと思います。
 

月夜と眼鏡の方も今日でちょっと一段落、といった心持ちでいたから、また来週に向けて制作に励みます。
新しい商品思いついちゃったんで(またしてもマッチ箱ですが・・豆本ではない・・!)作りますよー!日々、とまでは行きませんが月イチかニくらいで変化するポン豆ヤコーナーも覗きに、ぜひ足をお運びくださ〜い〜

PR

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]