忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

師も走る

ジュンク堂さんで行われていた「東京の手仕事フェア」終了致しました!

カレンダーや干支のはんこなど、並べてましたが、ほぼ完売、という嬉しい状態で感謝です!!わーい。

カレンダー、ちょっと余ったので、どうしようかなー。
欲しい方いたらご連絡ください!写真、後日アップします。
一部1000円です。

干支のはんこも、受注で彫る事もできます。
今更ですが・・

こうゆう辰です。
手っにっ入っれろ♪て感じのドラゴンです。

来年は早めになんかネット受注を受ける体制にしたりしたいです。
クリスマスも全然はんこを活躍させてあげられず仕舞いだったなー。
クリスマスカードってかわいいですよねー。
て今年ふと思いました。
来年は作りたい。そして送りたい。送りつけたい。

友人の、というか先輩の、というか尊敬するささこさんの作る張り子が今年もかわいいです。
2012干支張り子「こたつ」→
名前がもうすでにかわいい。こたつ。毎年干支の動物名と掛けた張り子を作られてます。そこも心憎い。
我が家には母が注文した「こたつ」が今年も届くはず。
楽しみです。
先日ご出産を終えたばかりなのに、即通販してるっていうバイタリティも尊敬に値します。みなさまもぜひおひとつ。

今年は結婚とか出産とか多かったなー。それ以外にも色々急展開の年でした。
世間的にも自分的にも。
来年はちょっと成長する年にしたいです。

まだ2週間ありますが、乗り切って良い年迎えましょう!

ではひとまず。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]