忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

帰って来てました



大分ご連絡が遅くなってました。
先週、無事帰宅しました。

昨日、一昨日と人に会う機会が多かったですが、皆口々に「あれ?奈良いるんだと思ってたー」とか「奈良に住むんでしょう」とか、言ってくださいまして、自分は今、かなり「奈良のひと」認識されてるんだな、と実感しましたが、話してるうちに「ああ、私、帰って来たなー」と実感したのでした。
帰って来ました、東京砂漠。いや、全然、砂漠じゃなかった。
なんかまだちょっと夢うつつな感じです。

昨日は新宿御苑でお散歩しました。
寒かったけど紅葉見頃でした。



西荻窪FALL→さんにはんこを数点、納品してきました。
ヘビのはんこと電車ごっこしてる子供達のはんこと人文字数字のはんこです。
写真撮り忘れちゃいましたが…
お近くの方は、ぜひチェックしてみてください!
あと、2013年のカレンダーも作ったのですが、先日の大阪個展でサンプル品まで売れてしまって(大変ありがたい事に)、年末までに制作できるかビミョウです。
いつも売れ残るので10部しか作らなかったのですが、売り切っている今、すごく嬉しいので、再生産どうしよう、と尻込みしてます。

人のですけど、FALLさんにあった、kanaexpressさん(→)のカレンダーがめちゃかわいかったです!あれは欲しい。

あと、FALL店主三品さんのCDの新譜「OFF SEASON」が発売になったそうです。
薄暗い中をウロウロ散歩するような、すごく優雅で変な音楽の旅ができるCDでした。
曲名みてるだけですでに楽しいです。
三品さんの音楽活動のページはコチラ→
視聴もできるみたいです。

はんこのご注文、ちまちまとですが、色んな方法で寒さを凌ぎつつやっております。
奈良は雪の予報でてたなあ。東京はまだそこまで、みたいですが。
慌ただしい年末、すべって転ばないよう、みなさんお気をつけ下さい。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]