忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手創り市@FIND

来年の一月から二月にかけて行われる「tezukuri‐ichi@GALLERY&CAFE FIND 」展に出展が決まりました〜!
ありがたい話です。抽選だったのです。

作品プランはざっくり決まりつつあります。
手創り市さんには雨、雨、で泣かされましたが、今回は屋根があるし安心です。
しかも期間は二週間ほど。出展料も安いし、うーん。気合いいれてやろう。
消しゴム、以外の素材で版画をやってみようと試みるも失敗。
やっぱ消しゴムに馴れちゃうと難しいなー。
でも質感探検するのは楽しいです。
詳細はのちほど。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]