忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日は延びても一日は短い

起きてバタバタやってたら一日終わってるからびっくりですよねー。
今日は制作の様子など。

箱作りのようす
厚紙に外紙を貼っています。
今回は色々な紙を使いました。
のり付けが終わった箱に重しをのっけているところ。一晩くらい放置します。

今回ちょっと箱をリニューアルしました。ひもを箱に合体させてみてます。
使いやすくなったとおもいます。

それにしても最近、ちょっと机の上で作業するだけで腰が痛くなります。
展示が終わったら絶対整体に行こう・・!

いよいよ来週。頼んでいたグッズも色々届きました。丸めたりはんこ押したりしてます。
今日はあったかくていい天気だったなー。一歩も出なかったけど・・
明日はちょっと買い物にいってきます。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]