忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

2月は早いです。

お知らせ2つ
ひとつは長年おつきあいしている「時間堂」という演劇ユニットの次回の公演で、物販係をやることになりました。はんこも活躍させてもらいつつ、公演内容に合わせたグッズ作りの手伝いをします。公演は3月13日〜23日と結構長いです。チェーホフの「三人姉妹」という有名な芝居をやるそうです。
ただいま読書中。三人姉妹が夢見ているところよんでます。ロシアが舞台だからやっぱりマトリョーシュカかな、と考えてます。
お芝居好きな方はぜひご覧下さい。王子でやります。

もうひとつは「月夜と眼鏡」がお引っ越しのため開店が3月になりました。
なかなか開店しない・・。でも新しいお店は築100年の渋いおうちなので、開店にふさわしいお引っ越しだと思います。
みなさん、お店を見に来るだけでも楽しいと思います。しかも中まで覗ける。Tシャツもはんこも買える。お楽しみに!

とりあえず、作りかけの「恋愛すごろく」と3月用の「ミニミニひな壇カード」があるんですが、すごろくはまだしも、「ひな壇」は時期はずれちゃうので、お店に出さないと思います・・。でもはんこ彫っちゃったからもったいないしなあ。

もし!ご希望の方がいらっしゃったら、お送りしますのでメールください。



こんな感じです。
どの辺りがカードなのかというと、このひな壇はポストカード一枚の紙を組み立てる式になっていて、そこに一筆せんと便せんがつきます。贈り物にひとつ。

ではまた!

PR

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]