忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ねる子は育つ」展のおしらせ






7月1日からまるっと一ヶ月間、展示をします。

展示場所は高円寺のバー「ノラや」さん。
ご飯がおいしいお店です。
一番好きなメニューは豚肉のグリル、みたいな名前のやつです。塩味。おいしいです。(でもいつもある訳じゃないらしいので貴重)
会期中、というか、ノラやさんは年中無休だそうなので、思い出したとき、ふらりと、お越し下さい。

「ねる子は育つ」展

会期◆2013/7/1〜7/31

場所◆Kichen bar ノラや →HP
営業時間:17:30~25:00(Last Order 24:30)


〒166-0003東京都 杉並区 高円寺南3-69-1
電話 03-3310-2020

渡辺なおによる消しゴムはんこを使ったイラストの展示です。
今回は「寝る」をテーマにしたイラストが並びます。
安眠グッズやポストカード、その他過去に制作した本やグッズなども、販売します。
飲む手を休めて、ふと眺めたとき、和んでいただければ幸いです。

地図(クリックすると大きくなります)

***消しゴムはんこのワークショップのおしらせ***



7/28(日)14時から、消しゴムはんこのワークショップを行います。
3〜5センチ角の消しゴムはんこと、それを入れる小箱を制作します。
所要時間3時間くらい。
道具、材料、図案などはこちらでご用意しますので、手ぶらでご参加ください。
彫ってみたい図案があったらお持ちいただいても。
ワンドリンク付きで2000円です。お酒も可。

お申し込みは、ノラやHPからどうぞ→ノラやHP

メール(yoyaku☆noraya.jp【☆を@に替えてお送りください】)、もしくは
お電話(03-3310-2020)でも受け付けております。



*********************


会期中、作者は土日におるつもりです。

よろしくおねがいします〜

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]