忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたたび奈良へ

東京では雨が続く日々です。
せっかく咲いた金木犀もちっちゃいそうですね。

来週からまた奈良へいきます。
11月には大阪で展示をさせてもらうことになりました!

『旅するポーズはんこ展』
2012/11/17〜11/25
gallery yolcha

open 14:00~20:00



前回、奈良での展示をやってみて、色んな所で観てもらえるのはおもしろいなー、と思ったので大阪でもやってみることにしました。
関西近辺の方、よろしかったらぜひお越し下さい!

今回はワークショップもやってみることにしました。
消しゴムはんことそれを入れる箱を作ります。
参加してくれる方が楽しんで熱中してもらえる4時間にしようと思いますので、よかったらリフレッシュしに遊びに来てもらえればとおもいます。

絵が描けなくても参加していただけるよう、写真をトレースする、という方法にしますが、適当な落書きとかでも、はんこにすると、全然違って、良いものになるので、そんなものをお持ち頂いても結構です。

ワークショップの詳細ページはコチラ→
ワークショップ申し込みページはコチラ→

秋だな〜
奈良、楽しみです。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]