忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

屋根裏展


17、18日に長屋アートプロジェクト、的なイベントがあったみたいで、その流れで見てくださるお客様が多くて嬉しいです。


ワークショップも1日目、2日目、終了しました。
二日ともマンツーマンで教える、という格好になりましたが、楽しんで頂けたようで嬉しいです!ほっ
4時間というのがちょっと長丁場なのですが、気がつくと終わってるという感じだと思います。たぶん。
    
今日、ご参加された方は消しゴムはんこ教室を、やってる方。
「えー!教える事あるのかな〜」と思ってましたが、普段はカッターで作られてるということで、彫刻刀のはんこ彫りとの仕上がりの違いを楽しんで頂けてよかったです。というか自分が勉強になりました。
彫刻刀の方が、味が出るというか、仕上がった感じが下絵と全然違うのが、魅力なのだなーと。自分がなかなかカッターに手を出せないのは、下絵がカッチリかけないからだったのだった…とか思い出したのでした。

ご参加くださった方、ありがとうございました!!

そんで休憩時間にお出ししているお菓子は「まめすず」さんで開店直後に毎日ゲットしてます。

うまいよ!うますぎるよ!

食べ物といえば、yolchaで出している韓国風豚汁、がメチャ美味しいのでそちらもオススメです。韓国のおもち、トック、とコチュジャンが入ってます。あと里芋と人参とこんにゃくと…肉。里芋おいしいー
豚汁ってホッとするなー。私、みそ汁苦手なんですが、豚汁は大好きです。

販売物の写真を全然撮ってなかった…。てぬぐいとか、カレンダーとか、はんことか、ノートとか、あります!
ぜひお手に取ってご覧下さい〜
ポーズはんこのご注文もちらほら頂けて嬉しいです。


奥のポンポンはんこコーナーで遊んでいる方々。
ああ、いい風景。
靴脱ぐの、ちょっと面倒かもですが、屋根裏のリラックス感、というかわくわく感、満喫して欲しいです。

来週まで、お待ちしてます!(火曜日はお休みです)
展示詳細→

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]