忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も大盛況でした!

連日、お客さんがたくさんだー。わーわー
と頭がぽーっとなってます。
でもだんだん、慣れて来ました。

展示が終わった後はすごい一抹の寂しさを感じそうです。
こんなに持ち上げられてる日々ってないです・・
いいんですか・・!
なんだかんだと、やっぱり楽しんだなあ、展示って。
こんなに更新されないブログが毎日更新されてることでも、テンションの上がりっぷりが伝わるのではないかと思います。
色んな話が飛びだすので、おもしろい。
2年前のナンシー関先生の展示の関係者の方がいらっしゃってて、「ナンシーさんぽい」といってくださって、嬉しかったです。
「一ヶ月前から楽しみにしてました!」とか言われると、なんか感動します。

残すところ、楽しい展覧会もあと一日ですが、お時間合う方はお出かけください。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]