忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅するポーズはんこ展3

9月に奈良の遊山ゲストハウスさんで展示をします。



「旅するポーズはんこ・3」

会期:2014年9月14日(日)〜9月21日(日)
場所:遊山ゲストハウス

先日、東京で行った「300人のポーズはんこ展」の巡回展です。
前回展示の様子→
300人のポーズはんこの図案が並びます。
はんこや、ポーズはんこをまとめた冊子「ポーズはんこ採集帳」の販売もします。

<会場について>



遊山さんは数年前からお世話になってるJR奈良駅前のゲストハウスです。
2010年の夏に宿直ヘルパーとしてお世話になったのがきっかけで、奈良にしょっちゅう遊びに行くようになりました。
今年の春に改装して、カフェスペースができ、泊まりのお客さんはもちろん、泊まりでない方もお茶できるようになってます。
今回はそのスペースでの展示です。
お菓子食べたりお茶飲んだりしながら、旅の気分を感じつつ、はんこも楽しんでもらえたらと思います。奥さんの作るケーキ、クッキーおいしいです。あとコーヒーもおいしいです。

かっこいい写真しか発見できなかったのですが、元気のいいご夫婦のやってる明るい宿です。

▼カフェスペース写真


遊山のHP→

会期中、消しゴムはんこと箱を作るワークショップも行います。
詳細→
あとポンポンはんこコーナー(はんこ押して遊ぶコーナー)をより楽しめるような遊び方を考えました!
お楽しみに!



PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]