忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「旅するポーズはんこ」展終了しました!

初の大阪個展「旅するポーズはんこ」展終了しました。



ポンポンはんこコーナーで遊ぶみなさん

週末のワークショップもおかげさまで満員御礼でした。
たのしかった!

WSスペースは普段はアトリエ。素敵な作品がたくさんありました。


色々発見させてくれたKさんの作品


唯一の10代の男の子の参加も嬉しかったです。

というか、教えるというか、自分にとって発見の多いワークショップでした。
彫り方から箱の作り方から、「そんなやり方あるんだな〜」と逆に教えてもらった感じです。
またやってみたいなー、と思って終わりました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございます!

また、新しい出会いが各所で起こってそれもまた嬉しかった。
良い旅になりました。ほんとにありがとうございます。

急な企画にもかかわらず、やらせてくださったgallery yolcha(→)のイルボンさんにも感謝します。
ほんと宣伝も沢山していただき、さらに中崎町案内までしていただき、大阪が少し、いや大分近く感じれました。次来るときが楽しみです。

クロージングライブの深田ちひろさん(→)も、ほのぼのとさせてくれる音楽で、曲聴きながら、はんこ押したり、絵を描いてみたりしてたら、なんか幸せすぎて涙がにじんできました。ありがとうございました。

いろんな人にお世話になって、ほんとに充実した毎日が送れたのは貴重なことです。
旅ももうすぐおわり。ご注文いただいたはんこ彫りつつ、せかせか観光してます。

ではではひとまず。御礼まで。


ワークショップでお菓子を出させていただいたまめすずさん(→)のりんご。きれい。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]