忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆です

ようやっと8月の更新が出来ました。
まあしかしトップのはんこを変えればいいのか、そんなんでいいのか。
と自問自答の日々です。

巨大イカは今年の展示で結構な好評だった彼です。タツノオトシゴもいます。あとひとつめダコ。
とうとう大人も夏休みですね。

あ、作品コーナーはちょっこし変わってます。フレームに戻してみました。
見えないぞ?!て方がいらっしゃいましたら一声かけていただけたらありがたいです。

こないだ友人と小金井公園のたてもの園でやってる夏祭りに遊びに行ってきました。
おりしも大雨洪水警報が三鷹で発令された日で、まー大雨だったらしいですけど(私が小金井に到着したころには普通の雨でした)、祭りは絶好調で続行してました。

雨の中踊る人々
おめんがこわい(とくにトーマス)
路面電車もあります。雨宿りに利用者続出

お祭りはいいなー
お酒も美味しく飲んで(小金井の特産酒おいしかった!!)だらだら歩いて、最後はロッテリアで〆、という高校生みたいな一夜でしたが楽しかったです。
つちやさんありがとう。

あと部屋をめちゃめちゃ掃除しました。先月休みだらけで暇だったのかなわたし。
とにかく過ごしやすいです。
部屋は掃除すべきだなー

色々やってます。
でもなんか色々やりすぎて中途半端になってます。
その状態と部屋の混乱状態がなんかシンクロしてるような気がしたので掃除がしたくなったのかもなー
部屋はきれいになりましたが、現場はいまだちょっと混雑しています。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]