忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つつじ祭り

宣伝です。
根津神社でひと月行われる「つつじまつり」ですが、神社だけでなく近辺も祭りムード一色です。
そんな祭り町の中に、根津の小さなお土産屋さん「月夜と眼鏡」も混じっています。
期間中、私もお店で売り子をやることになりましたので、ここに私の出勤日をかいておきます。

4月 20・27・29日
5月 3日(もしかしたら4・5・6もいるかも、まだ未定です分かったら更新します)

「月夜と眼鏡」ではTシャツが売っています。メインはTシャツです。
あとはこけしが売っています。めずらしくかわいいこけしです。
そして私のはんこ作品、マッチ箱豆本、豆カルタ、ポストカードが売っています。あとは木彫りの謎の人形、オテサもまっています。
おもしろーいミニコミや電車の本なんかもあります。
そして隣は根津教会です。

GWは根津へぜひどうぞ。

「月夜と眼鏡」HP

簡単な地図です。

PR

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]