忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もおわりです

HPが出来て2ヶ月ほどたとうとしております。
なかなか、お店販売と制作ペースが合致しない日々が続いておりますが、来年からは違います。立て続けに開店するお店に出品させていただくのです。

まずは何度も登場させている「月夜と眼鏡」さん。
オープンが1月6日から12日くらいに変更になるんじゃないか、という話です。
お正月には豆カルタを販売予定です。

あとは、「CAFE FIND」で行われる「tezukuri‐ichi@GALLERY&CAFE FIND 展」
二週間位のオープンですが、今まで売れなかった分、ここでばーんと出品したいものです。

年末のこの超多忙な時期に店主は食中毒にかかり、3日間ほど寝込み状態でした。本日から少し動き回れるようになりました。皆様もお気をつけ下さい。

「月夜と眼鏡」さんでは1月のオープンに先駆けて、先週3日間だけクリスマスのひっそりプレオープンが行われました。
POSCASANTA

クリスマス用にいくつかグッズを作ったのですが、ひっそりだったので、あまりお客様はいらっしゃらず、結構残ってしまったので、クリスマスグッズ達はまた来年までひっそり隠しときます。

ではみなさん良いお年を!

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]