忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来て来ました



本を作っています。
今日レトロ印刷さんから届きました。
灰色のざっくり、むき出しな感じの作りの本ですが、スリーブを自分で作ってみました。

たくさん作るのでなるべく簡素な作りに、と思いましてこんな感じ。


表紙はツヤプリという加工でちょっとぼこっとしてます。

中身はこんな感じ。

チラッ


はんこは一枚ずつ手押しです。シリアルナンバー入ってます。限定100冊です。
でも多分そんなに作れないので20冊くらい持ってけたらいいなーと思います。

裏表紙

本ができていくのが楽しい…!
マンガの方の刷り具合は、レトロ印刷さんならではの、微妙な掠れやズレが楽しめる出来映えで、我ながら、思わず「良いもんできたなあ」とほくそ笑みました。ほほほ。

販売用のはんこも色々。

一番上は、「踊るタコ数字はんこ」
イチオシです。

今回は全部マッチ箱に入ってます。
ちょっと変わったクラフト紙で作りました。裏表で色が違うので、なかなか良い味わいの箱ですよ。

そんな感じで鋭意作成中です。
「はんガ」展、ぜひお越し下さい〜〜→

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]