忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏になりました

いや、もう随分前からなってはいたのですが。
暑いですね。
すでに夏バテ気味です。
冷たい飲み物や食べ物の摂取が夏バテの原因!とネットで話題だったので、断とう。
と思っていたのですが、なんだかんだ、気づいたら毎食後に一本食べてました。
反省しています。
だからここ四日程我慢しています。

今月のはんこを更新しました。
単品で、準備運動をしている少女を彫ったのですが、魚介と合わせたくなったので前に彫ったエビと押してみました。


ユズキカズさんの「枇杷の樹の下で」というマンガ本をひとから借りたので拝見したところ、大変良い作品で興奮しました。夏に、植物の繁茂する縁側でゴロゴロしている子供が主な登場人物です。
その本に出てくる女の子の絵をみてたら彫りたくなったのが上のはんこです。

ユズキカズ「枇杷の樹の下で」
ほしいなあ。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]