忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展示も半ばを過ぎました

毎日、初めましての人や、お久しぶりです!という方に会えて楽しいです。

道具だけお貸しするので彫って見ませんか、てキットもご用意してます。




彫刻刀ならではの味わいがでます。

17日は二月堂の盆踊りに行って来ました。
この盆踊りに行くために今回、奈良に来たので、なんかもうすごく興奮しました。
東大寺の上、森森とした周りが本当に真っ暗な道を登って行くと、二月堂。
もう、人がものすごく。皆、踊りまくってました。



二月堂から見るとまたすごく良いです。まわりとのコントラストが…
そして踊る人々がうねっているのがみえる。

また来年も来よう、と思いました。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]