忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

文学フリマ

今日、秋葉原で行われた「文学フリマ」に豆本を置かせてもらっていました。
置かせてもらっていたブースは「土屋とささこ」さんですが、二人はとても人気者なので、その人気にあやかり、自分の豆本も手に取ってくださる方が多くいらして、マッチ箱豆本と文学フリマ用のヤジキタハンコ本が完売したので嬉しくて涙が出そうです。売れると嬉しいなあ。特にヤジキタ本はちょっと偏ってていかがなものか、とハラハラしていたのでうれしい。
あと、土屋さんのお友達のお子さんがすごく気に入ってくれて、すごく嬉しかったです。がんばろう。折り紙折ってね!

思ったより元気なイベントだったので、おどろきました。何回か豆本を売っている土屋さんですら「こんなに売れたのは初めて」とのことだったので、味を占めてまたやろうか、という相談が持ち上がりました。ぜひやりたい。
あと今回は二人の、集中力に改めて驚かされました。こんなに短期間にビシッといいもの作るからすごい。自分はちょっとだらっとしてしまった所もあったので、訓練しないとなあ。でももう次のカレンダー展が、すぐそこまで来ています。DMも貰えていない・・。書いたハシから・・。がんばろう!

でもその前に、いくつかハンコも増えたのでアップしようと思います。
多少メンテナンス的なことも後回しにしてきたので、明日やろうと思います。

文学フリマ買ってくださった方、ありがとうございました!

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]