忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

月夜と眼鏡にて



2009カレンダーとウシのはんこを置いてもらっています。
それぞれ数は少ないですが、年末年始に向けぜひ。

カレンダーは予定のある日に数字の上にはんこを押すと、吊るされたり玉乗りしたり、いろいろしてる格好になります。右上にマンスリーもついてます。下に予定書き込みスペースがあります。

ウシのはんこは紅白の紐にしてみました。

それともうひとつお知らせがあります。
現在、「月夜と眼鏡」ではイベント時以外でもはんこ受注を受け付けさせて頂いてたのですが、それを、イベント時のみ受付という対応に変えさせて頂きます。
理由はお客さんにとっては、発注の手間がかかりすぎるかなあ、という事と、実際にお会いしてはんこを彫る方が自分としてもスムーズだから、ということです。

その、ポーズはんこ受注会ですが、12月は年末のお休みを考えると、お渡しが年明けでちょっと遅くになってしまうので、開催しない予定でおります。
受け渡しが郵送のみ、もしくは年明けでも大丈夫な方のみの開催も考えておりますが、ちょっと未定です。

はんこつくろうかなー、と考えていた方がいらしたら申し訳ないです。すみません。もしどうしても、という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

年賀状の季節がやってきました。これもまた一仕事です。
そして大掃除も!

それではまた。

PR

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]