忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入り

過ごしやすい梅雨がやってきました。
これが終わったら夏です。
クーラーが壊れたままなので怖いです。

今月のはんこ、更新しました。
水芸をやるひとがこんな格好かどうかはよくわかりません。
でも傘が無いと濡れるよなあ、と思って。自分で水出して濡れるのを防ぐ。
マッチポンプってこういうことでしょうか。
なんか稲刈りしてるひとみたいになりましたね。

展示用の作品を作っています。
はんこというより、はんこを使ったイラスト、絵みたいなものをずっと作りたいと思っていたのですが、それは「版画」だったと気づいた今日この頃です。
ということで、今回は割としっかり版を2版作って色を重ねて絵を作っています。
難しいですねえ。
しかしそれ以上に楽しくて仕方が無いです。


【いねむり】

どれも小品ですが…

DM、先日入稿したので来週、色々な所にお配りに参ります。
送付ご希望の方はメールなどでお知らせください。
今回は少なめに刷ったので、前回の展示のご芳名帳のご記帳をもとにお送りします〜。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]