忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊覧記念は続く

西荻窪FALLさんでの個展、「遊覧記念」展終了しました!!





遊覧記念展のはんこ、全コンプリートするとこんな感じです。



今回は、自分のやりたかった事を、久々に思い切ってやれた感じがあって、楽しかったです。
今後も観光したら、はんこ作るまで思い出を熟成させていきたいです。

FALLさんでは引き続き、「遊覧記念」の冊子をお取り扱い頂くことになりました。
5月6日のコミティアのポポタムさんのブース(う61a)でも販売予定です。
あと、「旅」つながりという事で、アスカ.Oさんにお誘い頂き、根津のタナカホンヤさんで行われる「一箱旅市」というイベントに参加する事になりましたので、そちらにも冊子とはんこなどを持ってゆこうと思います。何か新作も彫っていこうかな…

冊子の中身はこんな感じです。¥600です。よろしくおねがいします!
ご遠方の方でご希望の方がいらっしゃったら、通販いたしますのでHPのメールよりご連絡ください→

        

旅はまだまだ続く。。





PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]