忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

お正月ハイテンション

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
デジカメを手に入れたので写真を撮りまくってます。
年賀状に使ったはんこと、クレイジーガーデン展で作った古道具シールセット。
なんかお洒落な雰囲気に!デジカメすげえ!
年賀状、昨日出させて頂きました。

大晦日は王子の狐祭りに行って来ました。深夜にちょうちんぶら下げて神社まで練り歩く、なんともヘンテコな風景でした。観てる人も狐のお面を頭に付けてて、かなりファンタジーな空間でした。面白かったです。来年はぜひ行列に参加したい。そして面をゲットしたい。かっこいいてぬぐいをゲットしました。
かっこいい。
そのあと、北区にお住まいのAさん家に行き、急遽居座っているという高級な猫さんと触れ合う。
なに撮ってんのよ!
デジカメを使いたいため色んなモードで撮影。これは森山大道モード(勝手に命名)
注)ここまでクレイジー展の三人でふらついてます。
朝、5時頃おいとまし、三人で自宅へ戻り、雑煮を作って(鷲尾さんだけ食べる)、朝7時ごろ就寝。

昼頃起きて、雑煮を食べた後、年の数だけ重ねの誕生日ケーキ作成。
やはりお菓子とかは蜷川実花モードで。
なぜかドラゴンボール映画版を2本立続けに観て、途中で鷲尾さんは去り、くすみさんと年賀状作成。
気づいたら外は真っ暗に。
くすみさんも去り、正月に年賀状を書く事が、非常に正しい、とか思いながら年賀状を完成させる。
そのあと、ツチヤさんと毎年恒例になりつつある浅草寺詣でへ向かいました。

そして今日はもう仕事だったのですが、全然体が正月モードです。
嵐のような年末年始でした。

シールセットはFALLさんに近々納品させていただこうとおもってます。

3月の展示はイベント付きになりました!

ではでは今年もよろしくおねがいいたします!

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]