忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

少し更新

ああ、寒いです。ひざが冷えますね。

HPを強引に年賀ムードにしてみました。もうすっかり年賀ではないというのに・・
あと、展示情報など、更新しました!よろしくおねがいします。
3月の展示のタイトルは「はんで押した生活 展」です。

「はんで押した生活 」展
@shop&gallery F A L L
2011.3.2(wed)〜3.6(sun)
open 12:00〜20:00
渡辺なおによる消しゴムはんこの展示です。
歩いて、寝て、起きて、ごはんを食べる・・。
基本的には同じでも、過ごす様子は当然、人それぞれ。
5人の男女の日常を、ちらりと覗きにきてください。

3月5日には演奏会を行います。
1500円+飲み物代でお楽しみ頂けます。(18:30open,19:00start)

*演奏者の方々*
倉林哲也さん
せきぐち萌さん(ギター弾き語り)

DMまだ出来てません。今から作ります。5人の男女というのは決めてるのですが、キャラクターをちょっと掴みかねてます。展示の方法とか模索中・・。

そして演奏会!倉林さんは、今はなき西荻窪の「茶虎食堂」という食堂のマスターであり、音楽家さんです。初めての展示でポーズはんこを注文してくださったご縁から、FALLさんのお力添えも多々あり、このような運びとなりました。
もうひとりの、せきぐち萌さんとは8年くらいの付き合いになります。昔(私が)やっていたバンドでドラムやってくれてました。
二人ともドラマーであり、ソロでは弾き語りをする、しかもとても良い。という共通点をお持ちです。
グッドなナイトになるとおもいます。


あと、ただいま発売中のdancyuのみそ汁特集の真ん中辺のページのノンブルに私の彫ったみそ汁小僧がおります。書店で見かけた際はどうぞ見てみてください!真っ赤なめでたい表紙が目印です。アサリのみそ汁のみたいなあ〜

ちょうど、この本が我が家に届いた時、私は胃腸風邪で寝込んでいたのですが、何にも食べられず、このみそ汁達を見て「早くご飯とみそ汁食べたいなあ」と食欲を多いに刺激されました。しかし刺激され過ぎて、「ご飯とみそ汁」が「チキンカツかハンバーガー」に変わってしまい、病み上がりにいきなり食べて胃を重くしてしまいました・・。

そんな私の今年の点取り占いは「勝手にしやがれ馬鹿やろう 6点」でした。
そりゃ、点取りさんも看病からさじを投げるでしょう。病み上がりにチキンカツだもの。ぶり返しても文句は言えないな。

年賀状のお返事ありがとうございます!結構みなさんしっかり手作りの年賀状なので、ちょっと自分はパソコンとか使っちゃって恥ずかしいな・・と思いました。ものすごい消しゴムはんこの方とかいらっしゃって、「やられた!」と思いました。しげしげ眺めてます。アイデア負けだ・・!来年はプリントゴッコを使おうと思いました。


椅子にしがみつくうちの猫。

ではではまた!

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]