忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DM完成しました!




しつこいですが、もっかい詳細。

「はんで押した生活 」展
@shop&gallery F A L L
2011.3.2(wed)〜3.6(sun)
open 12:00〜20:00
渡辺なおによる消しゴムはんこの展示です。
歩いて、寝て、起きて、ごはんを食べる・・。
基本的には同じでも、過ごす様子は当然、人それぞれ。
5人の男女の日常を、ちらりと覗きにきてください。
はんこ、ポストカードの販売もあります。

*3月5日には演奏会を行います。*
1500円+飲み物代でお楽しみ頂けます。(18:30open,19:00start)

*演奏者の方々*
倉林哲也さん(チェロ弾き語りなど)
せきぐちはじめさん(ギター弾き語り)


近々お手元にお届け致します!

今まで、芳名帳にお名前頂いている方にはお送りするつもりです。それ以外で、もしご希望の方がいらっしゃったらpehe☆coral.dti.ne.jp(☆を@に変えてくださいませ)までメール頂ければお送りします。

最近筆で絵を描くのが楽しいです。(見せられるレベルでは全然ないのですが・・)今回はこの筆絵を立体的に、という行程で、はんこを作っています。
前回の十二階に匹敵する立体物は作れるか・・?!

ライブもあるので、そんなに大きくはならないでしょうが、一応作る予定でおります。

お楽しみに!

最近ハマっているぼのぼの。いがらしみきお先生の作品はどれも土臭くて好きです。

ぼのぼの豹変

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]