忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かきかき ほりほり


DM書いてます。意外と量が多くて手持ちのDMがあと20枚くらいしか無いです。ごーん。
印刷の際に間に挟んであった、わら半紙ならたくさんあるのですが・・

はんこもできてきましたよー。とりあえず人はこのくらいです。

次は人間以外を彫って行きます。

展示とは関係ないですが、最近はんこ彫りの間の気分転換に筆絵を復活しました。クロッキー帳にだらだら描いています。
ねこ   わんこ

あと、職場で一緒に働いてた方達が一気にいなくなってしまうので、記念にポーズはんこを贈る事にしました。
袋がなんか餅屋のみたくなってしもうた。

寂しいです。
そして机で作業し過ぎて腰が痛いです。
先日3連休を利用してはんこを彫り続けていましたが、こうも朝から晩まではんこを彫る、というのはなんか贅沢な気分です。集中して何かやるとアドレナリンが出ますね。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]