忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっとばして8月

こんばんは。
そうですか、もう8月ですか。
更新2つきぶりです。
パソコンの調子は相変わらず綱渡りな感じですが、ひとまず、更新できました!
開店予定に追加されております。→開店予定

ということであらためて、お知らせしますと、9月に再び奈良で個展をさせてもらえることになりました!
詳細は日付と場所だけが決まっています。

■日時 9月19日(土)〜23日(水・祝)
■場所 カフェ「コバト」→  ・遊山ゲストハウス→

シルバーウィーク。でやります。
しかも会場が2カ所!
せっかく奈良に来たならばぜひ2カ所をまわっていただきたく、名前も「まわる暗号展」というタイトルにしました。
そしてせっかく2カ所に足をお運びいただくなら何かやりたい…と思い、スタンプラリーを考えつきました。
まだスタンプラリー帳は作成途中ですが、奈良クイズに答えつつ、暗号を楽しめるようなものになってますのでお楽しみに!

ブログよりは動いているツイッターで情報ご確認ください…↓


あと、お仕事で「いぬのきもち」という雑誌の付録小冊子の表紙用にはんこ彫りました。
ありがとうございます!犬アーチが楽しかったです。まさに、いぬのきもちな内容です。


最近は腰が痛いです。
あと引っ越しの準備をしています。モノがスゴい。

いきもの新聞も作成中です!
今月末に最新号がでます〜「ベニクラゲ」特集です。
来週あたりそれについてはまた更新します!
PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]