忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月です

こんにちは。
ひと月以上、更新が滞っておりました。
すみません。

最近、2年程使用していたパソコンが突如起動しなくなり、全てのデータが失われました…
ということでHPのデータも失ってしまい、更新ができなくなってました。
現在昔使っていたノートパソコンを引っぱりだして使用しています。
HPの更新に必要なアプリケーションも入れたので近々更新しようと思います。

前回更新したのはコミティアの前だったのでコミティアの様子を記そうと思いましたが、ろくな写真がありませんでした。
今回は帰って来たホヤ特集と言うことでしたが、ホヤファンの方が前回よりも増えてるような…?
と思いました。嬉しかったです。
最初のホヤ特集の時に好評だったホヤランプは今回フィッシュさんの多忙により、ご用意できませんでしたが、次回は作って頂けるそうです。
けっこう、これを目指してこられる方がいたので驚きました。
あと、いきものレターセットもつくったのでした。
次回以降も販売しますのでぜひ。


現在いきもの新聞の配布店舗はこちらでご覧頂けます!→http://ikimonoshinbun.tumblr.com/


いきもの新聞メンバーはその一週間後に、仙台・山形「ホヤまつり」ツアーに出かけました。
それについてはまた別記事で。

ひとまず、近況報告でした。
あと、HP掲載のメールアドレス、パソコン受信がなぜか不可能状態なので、御用の方はGメールの方にご連絡ださい。
pehehen@じーめーるどっとこむです。

ではでは!

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]