忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさに晴れの休日


今日は、休日で久々に晴れました。
ですが洗濯物はできなかった。。

さて、西荻窪FALLさんで、はんこを置いて頂く事になりまして、本日納品してまいりました。ありがたやー。
ポストカードも置いてもらってます。
ありがたやー。

ひさびさに彫るでなく、ペタペタ押してポストカード作ったりしましたが、はんこを押す楽しさをすっかり忘れていたなーと、しみじみ感じました。
はんこを注文してくださった方々に「押してください!」と言い続けて来ましたが、自分が全然おしとらんじゃないかー。と気づきました。
はんこ、楽しいです。最近、「すみれ」とゆー色がお気に入りです。ぼやっとした色ながらどんな色の紙でも合わせやすい。はっきりインクがつくし。

名刺をはんこで作るとたのしい。ポストカードより断然、はんこサイズの紙なので、色々デザイン的に遊べておもしろいです。

今、FALLでやっているトリノコさんのガリ版ポストカード展でみた木細工の家がめっちゃ良かったです。端切れとかを再利用して完成している、みたいなものに自分は弱いのだなーと思いました。じっと見てしまう。

ではでは。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]