忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わいのわいの

こんにちは。前回記事からひと月以上経過している!
なにかと先月はバタバタしていました。GW終わるまではしばらくあくせくしそうです。

さて、お知らせです。
ただいま発売中(4月22日発売)の「もっと!東京の手仕事」という雑誌にポン豆ヤを取り上げていただいてます。
見開き2ページで、私の間抜けな顔もどどんと、愛猫とともに映っております。本屋さんで見かけたら、ぺらぺら見てみてください。
こんな表紙の雑誌です。
「フェチ」ってチームに分けられてるのですが、「スタンプ」は自分しかいなかったです。なんか目立ってる気がする!・・ひいき目・・?
紙箱「Zwillinge」さんがたまらなくうずうずします。私も自分で染めた素敵な紙で箱つくりたい。
あと知人の大沼ショージさんの凹凸舎も載っていました。
倉敷意匠計画室の紙モノカタログ(2)の表紙はショージさんだったのだなあ、といま検索して気づきました。かっこいい。写真家さんです。
紙モノっていいなー。たまりませんなー
鉛筆の削りカスが可愛かった。

ので作りました。

明日はFALLに納品に行って来ます!なんか色々持って来たいです。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]