忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア終わりました

お越し下さった皆様、ありがとうございました!

設置した雰囲気はこんな感じでした。
お菓子の箱づかい。
みすぼらしくてすみません。


せこさんのぬいぐるみが可愛かったです。
タコレスラー、ブースを訪れる、の図。
「おっタコはんこあるじゃん!」

前回は結構、はんこに反応頂く方が多かった様な記憶があるのですが、今回はマンガと作品集に反応頂ける事が多くて嬉しかったです。
自分も人様のブースを周ったりするのですが、なかなか作家さんに感想を言ったりするのってハードル高いので、色々言ってもらえるのは嬉しい事です。あと、ほんとに通りがかりに、目に留めて手に取ってもらえるのも嬉しいです。

おかげさまで3月の発行から売り続けて来た作品集「はんガ帳」も私の手元にあるのは、残り3冊になりました。
西荻窪(→)、大阪(→)の店舗分はまだ残り続けてると思います。
ミニマンガ「猫虫」もおかげさまで完売しました。「夏の生首」はまだあります。
次回参加する際、また持って行きたいと思います。
通販もできますのでご希望の方はお問い合わせください。

酷暑も慣れて来て、夜なんかは涼しいなあと思うようになりました。
秋までもうすこし。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]