忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア105のこと

こんにちは。
暑い。暑すぎますね。

さて随分ギリギリになりましたが週末の18日、ビッグサイトで行われる「COMITIA105」に出展します。



はんこと、マンガと、読み物と、
ぬいぐるみ(非売品)が置いてあります。
スペースはP06aです。

マンガの見本はこんなかんじ

         

イカタコまんがは描けなかったのでペーパー的なものになんかちょっと描こうかな!とおもいます。
かわりに生首のマンガを描きました。

私的標本の玉置さんと一緒に出します。
今回のコミティアのカタログで、私も挿絵で参加した
「私的標本・捕まえて食べる話」を取り上げてもらってます。


あと、玉置さんが最近立ち上げたとかいう「MAPW」ていうぬいぐるみプロレス団体のぬいぐるみの握手会があります。
よくわからないけど、ぬいぐるみはかわいいです!せこなおさん作。
せこさんは、「捕まえて食べる話」にも登場するうなぎのぬいぐるみも作ってらっしゃいます。

なんと私が描いたウナギがモデル!かわいいー!

ついでに昨日もらったぬいぐるみ「おのくん」

も持ってこうと思います。一緒に握手。

そんな感じのコミティアです。いまはんこを彫ったり、マンガを製本したりしています。
よろしくおねがいしますー

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]