忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

料理男子


発売しました!
「油の学校」というコラムページのイラスト担当してます。
内容に加えて、インパクトがありつつ味のある誌面デザインも魅力の雑誌だと思ってるのですが、そんな中で、はんこをうまく使ってもらえて嬉しいです。店頭で見かけたらぜひ、ご覧下さい!
からあげ、いつも油っぽくなりすぎてもたれるやつしか作れないのですが、これを読んでその原因がわかりました。
こんどこそカラッとおいしいやつ、作ってみせる!
あと、レモンジンジャーシロップの記事があって、作りたい〜と思いました。
なんか色々夏に向けてワクワクの高まる記事が多くて今回、読み応えありました。

今は、梅雨ですが、私はけっこう雨の日に家に籠って作業する方が集中できるので好きです。雨の日にでかけるのも嫌いじゃないです。ざーざー降りじゃなければ。でもザザ降りの外から室内に入ってホッとするのも好き。

そんな中、作成中のポーズはんこ。
とりあえず来週をめどに、今お返事頂いてる分お送りする予定です。
しばしお待ちください!

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]