忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴーよぴーよ

6月ですね。
更新しました。
結構命がけのチャレンジ。ピヨピヨもどきです。

あとはんこの受注のコーナーも作りました。ご注文ちょこちょこ頂いてるのでまとめました。
今現在、4月にご注文頂いたはんこ、半分程ご発送させて頂いております。
下絵がお送りできてない方が数人いらっしゃいますので、しばしおまちください。
下絵完成済みの方も、しばしお待ちください・・。

という状況ですが、さらに受注を募るようなコーナーを作ってしまいました。
各方面で宣伝してくださる方がいるのであると良いかなーとおもって。
今だとお渡しは7月になってしまいますが、よろしければどうぞ、おまちしております。

あと6月14日発売の「料理男子vol.5」にはんこが使われておる、はずです。
また近くなったらどんな誌面かご紹介したいと思います。
はんこをいい感じに使って頂けたデザインだったので楽しみなんです。

あと、昨日、FALLさんにはんこを納品してきました!
すいかわりのはんことか、夏っぽいのもあります。全部で7個かな。
西荻窪は昨日今日、茶サンポーで大盛り上がり。
すごい人でした!
現在FALLはtarrie wooさんの展示中。ご自宅で栽培したハーブを使ったお茶をふるまってらっしゃいます。落ち着くミントティーだった。



お気に入りなtarrie wooさんのカップ、つい購入してしまいました。
見た瞬間、プリンを作りたい、と思ったけど蒸し器に入れるのが怖いので、豆乳プリンとかにします。(冷やし固めるだけのやつ)
コーヒーものむとおもいますが。確か、陶器の使い始めは米のとぎ汁に浸すとひび割れとかが起こりにくい、とか教えてもらったので、今、米を研ぐ機会を伺ってます。

そのあとは中野のロープウェイというところへ、教えてくれた友人と一緒に行きました。おしゃべり店主さん。雑多でチープな色々、つい、手が出てしまいます。星が折れる星折り紙を買ってしまった。
ブログみるだけでも面白いですね、といま、リンク貼ってて気づきました。
その後ブラブラしたあと、ルノアールに行って、星を黙々と作ったり、おしゃべりしたりして帰って来ました。ルノーアールは椅子がふかふか、かつ大き過ぎず小さ過ぎずの良いサイズで居心地がいいよな、と思います。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]