忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鷗外はんこ



千駄木にある「森鷗外記念館」の鷗外パスというスタンプカード形式の定期観覧券のスタンプを作りました。
昨日、いきもの新聞の打ち合わせを上野ですることになっていたので、ついでに、と森鴎外記念館にはんこを持って行きました。
展示のチラシがいつもかっこいいなあ、と思って持って返るも行った事がなく、どんな所かと思ってたら、住宅街に唐突にコンクリのキリッとした建物が建っててびっくりしました。
要塞感すごいです。

鷗外カフェや上野のギャランで、打ち合わせをし、(間に新東洋でご飯食べ、)解散し、
がんばるぞ!と思ってそのあと何となく行った本屋でウール刺繍の本を立ち読んでたら、興奮してきてウール刺繍を今したい気持ちです。

今月のはんこも更新しました。
「星みる子」というタイトルにしてみましたが、なんだか昔のアイドルっぽいですね。



開店情報を更新しています。
落語展があるので落語を聴きたいところです。
あともう一個、来年の3月、目白ポポタムさんの「妄想ロックフェス」にお誘い頂いてます。(→今年の様子
今年は行けなかったのですが…
楽しそうなイベントだなあ。
どんなバンドにしようかな。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]