忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RICE DANCE


ひと月ぶりです。
全然更新してなかった…

今月のはんこ、更新しました。
毎日お米がおいしいです。
という気持ちがはんこに現れたようです。

最近は受注はんこの制作といきもの新聞2号の制作をしています。
いきもの新聞、今回はタコ特集です。
再来週ごろにはご紹介の記事が書けると思います。
今回も充実の内容となりました。
グッズも、いきもの新聞メンバー一同、気合い入れて作っております。

あと、12月の展示に向けて制作も始めました。
落語展です。
蕎麦

HPの不具合であった「仕事履歴」のコーナーを閲覧できるようにしました。→
あと開店予定も更新しました!→



最近、グーグルマップで10歳まで住んでいた九州の自宅付近を散策しました。
私道とか商店街とかは入れないんですけど、それなりに楽しかったです。
バーチャル里帰り。
すごく校庭が大きな小学校に通ってたんですけど、子供の頃の記憶だから今みたらそうでもないだろう、と思って見に行ったら、やっぱり大きかったです。
子供はいまどのくらいいるんだろうか。


PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]