忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきもの新聞2号!



いきもの新聞の第2号が11月23日、ビッグサイトで行われるコミティア110で発行されます。

内容は

・特集「タコ」
・なるほど!ホヤ教室
・生物散歩「松島水族館」
・工作コーナー「ごきげんタコ」
・妄想生物図鑑
・食べよう!コーナー
・いきもの伝説
・ホヤくん

今回は私がタコの生態について気になってたことを調べて書きました。
字が沢山になってより、新聞ぽくなりました。今回も充実したものになったと自負しております。ぜひ一枚。

コミティアではグッズも販売します。


エコバッグ

メジロダコハンコ

毎度おなじみタコ数字ハンコ


スーザンさん作「タコバッチ」!

そしてスーザンさん作「タコハンカチ」!

めちゃくちゃかわいい。
この他町子さんによる刺繍ものも登場する予定です。

コミティア当日はブースNO.す21bでお待ちしております。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]