忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

300人のポーズはんこ展、終了しました



























無事、2014年の展示も終了しました。
今回は、ポーズはんこの集大成のような展示になりました。
ひとつひとつじっくり見て下さる方が多くて嬉しかったです。

FALLさんでの展示ももう6回目でした。
定期的にやらせてもらう場所があるのも手伝って、はんこ作るのも続けてこられたんじゃないかなー、と、終わってみて思いました。
店主の三品さんや、西荻窪で会う方々とも良いお付き合いをして頂けていて、それがほんとに嬉しいし、ありがたいです。

今回は、在廊時間がいつもより短かったせいか、すごく早く終わってしまったように感じました。

これからもゆるゆると、はんこ彫ったり、絵かいたりを続けていけたら良いなと思います。

おつきあい、よろしくお願いします。

足を運んで下さった方、ありがとうございました!

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]