忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜ちる

こんばんは。
今月のはんこ、更新しました。
約1年前に彫った物ですが、最近このはんこを眺めて和んでいます。

桜、咲いたと思いきや、あっという間に雨でちりぢりになってしまっていますね。
今週、花見の方も多いのではないでしょうか。
というか私はそうです。
先週も雨ふったし、今年はなんだか花見逃し気味な天気だ。

でも桜は帰宅中にちらちら見るくらいがちょうどいいです。
そういう桜はたっぷりみました。




ご注文いただいているはんこ、週に3つずつ位作って発送しています。
遅くてすみません。彫るの自体はそんなに時間はかかりませんが、失敗の数が多いのです。



どうしても顔の雰囲気がつかめず何個も彫ったりすることがあります。
今回は久々に苦労して5個も彫りました。衰えを感じます。



東京駅のKITTE内にある毛糸屋さん(MOORIT)ではんこの紐を買っています。
ずっと麻の紐を探していたのですが、半年程前に、このお店でちょうどいいのを見つけて以来、買い足しています。
今回は新しい色を買って来ました。
きれいな青と涼しくてやわらかい緑です。夏の箱を作ります。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]