忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPが消えました・・

すみません。
サーバの新種ウイルス対策のため、今まで使っていたソフトが使えなくなっちゃって、新ソフトに移行しました。
サーバの作業前にデータをバックアップしとけば良かったんですけど、カケラみたいなデータしか残してなくて、そのままうっかりニューソフトを導入しちゃったものですから、今までのサイトデータが無くなってしまいました・・。

のでしばらくは作品情報が、ほぼ皆無なHPでお許しください・・。
7月に入るまでにはなんとかしたいと思ってます。
のんきにしてたらもう6月も終わりです・・。阿呆だわー

えー
最近は、かなり入れこんで観ていた「おおきく振りかぶって」というアニメが今週で終わりで切ないです。もともと原作のマンガが好きだったのですが、すっかり忘れ果てていたところ、深夜にアニメが放映されていて、熱がぶり返しました。
最新刊は明日発売です。早いとこでは今日、店頭に並ぶでしょう。買いに行かなきゃ!と思ってます。
とにかく卑屈な投手、三橋くん
同じ曜日の「四畳半神話大系」というアニメもおもしろいです。原作はかの小説なのですが(森見ほにゃらら先生)、映像ならではの表現が随所に溢れてて、アニメの凄さを認識してる今日この頃です。
マンガやアニメや本や音楽や猫やら追っかけてたから、今こんな事になっちゃったんだな・・

反省します。
日焼けにも注意します。


PR

comment

ポーズはんこをお願いしたいです

こんにちは。はじめまして。
先週、土曜日に阿佐ヶ谷のごはんやさんで偶然お会いされたと思うjunちゃんと一緒にいた者です。
junちゃんからポン豆ヤさんのことを伺い、是非はんこを作っていただきたいと思い連絡しました。

9月に結婚パーティーがあり、そのペーパーアイテムにちょこっとポーズはんこを押したら素敵!なんて思いまして・・・。
注文の流れなどがよく分からないので、またご返信いただけたらと思います。よろしくお願い致します。


ありがとうございます!

わー。ありがとうございます!
うれしいです。
ご注文詳細のメール、本日中にお送りさせて頂きます!
HP改装中でご不便おかけしました。

あの日はほんとにびっくりしたなあ。お店、無くなってしまうなんて残念です。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]