忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらららら

今日はあったかいなあ!

根津の「月夜と眼鏡」のうさぎ店長。ものすごい形になる。うさぎです。

ご注文いただいたポーズはんこ、110番さんまでお送りしております。

週1で更新のはずが。。嘘ついてすみません。

4月の初めに夜の谷中墓地を散歩しました。見事な桜がおぼろ月夜とお墓達と相まって、なんともいえぬ美しさでした。幽幻てゆうのかしら。

キムチを最近よく食べます。アトピーに効果があるそうです。アトピーではないですが、アレルギー全般にも効くような気がします。花粉症にも効くんじゃないだろうか。

友人に借りたサンガツという人たちの「5つのコンポジション」というCDがとても良いです。5枚目だそうです。(と、書きましたが4枚目だった・・)その「5」曲目がとても良かった。
曇天の空を行く飛行船、という感じです。
5月1日のライブ、楽しみです。

鼻が変なかんじです。やはり今日は花粉がスゴいな。



PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]