忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「旅するポーズはんこ」始まります



空櫁のとなりのおうちの屋根にいたハト。

さて、二週間ちかくブログを更新してませんでしたが、あちこちウロウロしては寝こけ、の毎日でした。
本日から、奈良のショップ「空櫁」(→)さんで展示が始まります。
昨夜セッティングしてきました。



ちょっと写真がアレですけど・・

空櫁の地図はコチラ

昨日は納品のため荷物が多かったので、自転車でなく、バスで行ったのですが、バスで行くと、奈良駅から20分くらい。とてもラクチンでした。バスでのご来場をオススメします!最寄りのバス停は「破石町(わりいしちょう)」です。奈良駅から出てる循環バスに乗って10分くらい、下車後、風情ある住宅街を東へずんずん登って行きます。

もうひとつ、お散歩ルートしては、春日大社の参道を歩き、「ささやきの小道」(→)を通って行くのがベストだと思います。
このルート、坂道がすごくゆるいので、ならまちからお散歩して来るより、楽です。森もあるし、涼しい。なんだったら春日大社にお詣りして来れる。一石二鳥。
「ささやきの小道」は、上の地図の「春日大社」から出てる点線ですかね。ちょうどお店の入り口近くに出るんです。

なにはともあれ、「旅するポーズはんこ」展、よろしくおねがいします〜

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]