忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじまりました

「はんガ展」始まりました!







ディスプレイはオーナーの三品さんにほとんどやってもらうという体たらく…。
素敵にしていただいてありがたいです。

ほんとに自由にやりすぎて「大丈夫か…?」と心配でしたが、みなさん、それぞれに楽しんでもらえたりしてて良かったです。

本日は雨でしたが、明日もちょっと天気悪そう…かな?
週末は晴れるみたいなので、花見などの合間に、ちょっとお散歩ついでに覗いて頂けたらうれしいです。

よろしくおねがいいたします!
毎日14時から在廊しております。

ぽんブログも更新しました→
FALLさんにもちょっと写真アップされています→

PR

comment

こんちわ

  • ペキネ 
  • 2013/03/31(日) 07:47
  • edit

楽しかったよ~。どうもありがとう。
あの後、世界堂に筆ぺん買いに行ったよ。買い物も楽しかった。

Re:こんちわ

  • 渡辺なお 〔管理人〕
  • 2013/03/31(日) 11:38

筆ペン買いましたか!ぜひたくさん遊んでください!
はんこも姪っ子さんに気にいってもらえたらいいなー。
遠いところ、お越しいただきありがとうございました!!またお散歩しましょう〜!

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]