忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はんガ展終了しました!










足を運んで下さった皆様ありがとうございました!!

今回は「マンガとはんこで本作りたいなー」という思いで準備を始めた展覧会でした。

ぼやぼやした、よく分からない方向のマンガでしたが、面白がってくださった皆様ありがとうございます。
このマンガたち展示してよいものか、と展示寸前に思いましたが、お披露目、という意味でも、やってよかったなーと思います。
やらせてくださったFALLさん、ありがとうございます。
マンガは懲りずにまた描いていこうと思います。(5月にCOMITIA104に出します!→
ご興味ある方、お付き合いください。

展覧会に出していた作品集をまとめた「はんガ帳」ご好評につき、持って行っていた分は完売しました。
欲しがってくださった方に、急遽、その場で受注して後日発送します、ということで対応させて頂きました。
ご注文くださった皆様、明日には発送させていただきますのでしばしお待ちください。

ポーズはんこのご注文も、今月半ばには下絵をお送りできると思います。しばしお待ちくださいませ!

今月のはんこの「カレーひとりぼっち」
展示中、お買い上げになる方が一番多かった作品でした。
毎日彫って、補充してましたが、いっこいっこ微妙に顔が違います。
悲しげな顔だったりわらってたりします。
毎日楽しかったです。



明後日から広島方面へ、18きっぷで旅行して来ます。
楽しみです。
また旅の報告もちょこちょこさせていただきます。

ではでは!
ありがとうございました!
PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]