忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

若葉はじける

こんにちは。
新緑あざやかな季節ですね。
緑は目に優しいらしいですが、この季節の緑はまぶしすぎてチカチカするくらいです。

今日はFALLさんにトリノコさんの展示をみに行きがてら納品してきます。

前回個展で販売した「はんガ帳」(→
とその中で好評だった、こちらのキャベチンポストカードです。



マンガのバージョンのポストカードも販売して頂いてるのであわせてご覧下さい!

広島〜直島〜奈良の旅行も終わり、今は5月5日のコミティアに向けてマンガ本をあらたに作ったりしています。

小さめの本です。14Pの短編一本入ってます。
COMITIA104にて販売します。→

旅行の写真を少し。
(旅行マンガ、こちらで少し描き始めてます→

今回は広島篇の写真を。

18きっぷでの旅だったので電車の乗車時間が半端なかったです。
車窓風景と、その合間の風景、という感じでデジカメには写真が残っていました。


山の桜はぽんぽんしててかわいい。
奈良から大阪〜兵庫〜岡山〜広島という感じだったので、山が多かったです。
旅行中は全体的に天気が悪かったですが、奈良〜広島移動日はとても天気がよく、
電車の中なのに!と悔しくなりました。


広島は綺麗な街で、原爆ドームはオシャレな建物だったんだなあ、と思いました。
広島現代美術館でやってた「路上と観察をめぐる表現史」を観に行くのが一応、今回の旅行のメインでした。見逃し続けていた、今和次郎先生の生スケッチみられてよかったです。


かわいいタイル。
泊めてくれたTさんと一緒に遊んでくれたNさん、ありがとうございます。


旅に乾杯!

ではまた!

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]