忍者ブログ

ポン豆ヤ日記

このHPでもっとも更新されているコーナーです。

コミティア終了しました!


ブースの様子。私的標本(→)は私のもらってた分は完売しました!玉置さん、おめでとうございます!

本日参加した、コミティア104、無事終了しました!
ブースにお越し下さった方、お買い上げくださった方、足を止めてくださった方、お話くださった方、お買い上げ後、即、ご感想くださった方、皆々様ありがとうございました!!

出展ではなく、お買い物しに遊びに行くことは多々ありましたが、今回参加してみて、出展の楽しみを思い知りました。文化祭のような、お祭りさわぎ。始まる前も、やってる最中も終わった後も始終ドキドキしっぱなしで、久しぶりに血の巡りが良くなった気がします。血色が。たぶん、良かった。

また次々回あたりに参加できたら良いなーと思います。
そのときまでにはもうちょっとマンガかけるようになろう…

一緒に参加してくれたネムタさん、売り子やってくれた友人のOさんに感謝です。
誰かと一緒というのも楽しかった。

自分で何か作りたくてしょうがないひとが沢山いるんだなーと思うと元気が湧いてきます。
お買い物もいつもよりは少ないけど、結構しました。
どの本にも作り手の重みがあって、おもしろいです。
じっくり読み進めています。

次は高円寺のバー「ノラや」さんでの個展(→)が待っていますが、テーマはまだちょっと考え中。
ひと月やるので、じわじわ楽しんで頂けるはんこ群になれば良いなと思います。
今回のイベントで大分元気をもらったので、何を作ろうかわくわくしています。
詳細はまた後日こちらでお知らせします。

展示会場、片付け終わった後、ビッグサイト近くのご飯屋さんで小打ち上げしました。
向かいの海鮮料理屋の水槽内の魚が、口に石を含んで吐き出すという行為を延々繰り返してました。

吐き出してる瞬間の顔。へへっ

ではではまた!

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]